1- 新10 レス投稿 戻る
8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
現在のレスは36個です
1 スレッドオーナー
啓太
2024/08/18 (日) 01:00
No.198944
8月10日、11日、12日と初めて妻を寝取らせました…
他の寝取られ系のHPにも書きましたが、ココにも書かせてください
みなさんに読んでもらえたら、うれしいです


省略・・ここ
27 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
シン
2024/08/25 (日) 07:18
No.199053
是非、Aさんとの話をお願いします。
また、啓太さんとどこまで約束したのかは
解りませんが、近くのホテルでの三日もの宿泊
アナル調教等については問いただし、
ある程度釘を刺しておかなくては、次から
省略・・ここ
28 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
啓太
2024/08/27 (火) 21:26
No.199069
そろそろ、いいかな…
Aさんがクリから唇を離したのは20時過ぎだった
1時間以上、69の体勢でクリを吸い続けられた

並んでベットに座り小休止で水を飲む
省略・・ここ
29 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
啓太
2024/08/28 (水) 23:04
No.199094
日曜日、Aさんと会った
妻には内緒で

例のホテルが見下ろす最寄駅から
電車で数駅、駅前でAさんが迎えてくれた
省略・・ここ
30 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
啓太
2024/08/28 (水) 23:05
No.199095
2日目、西口のホテル 22時頃

俺にLINEする前に
すでに今日も泊まると決めた妻

省略・・ここ
31 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
ジゼル
2024/08/29 (木) 04:32
No.199097
すごいですね。
快楽に浸った女となった奥さんが一瞬にして母親に戻る。
でも、そのオマンコには、旦那さんとではない男のモノが入って前後している。
しかもそれを離さない奥さん。
しっかりと感じ、腰を振らないが収縮させているなんて…
省略・・ここ
32 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
りょう
2024/08/29 (木) 12:10
No.199105
娘さんと電話してるのに、勝手に身体が反応してしまうんですね。想像するとヤバいですね。勃起しそうです。
33 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
啓太
2024/08/31 (土) 08:38
No.199124
レスありがとうございます

この話を聞いた時はショックでしたが、状況を想像して興奮しました
妻も快楽と後ろめたさで混乱しながらも、取り繕いながら娘と会話してたのだと思います
妻もかなり興奮したと思います、私には言えないでしょうね…
省略・・ここ
34 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
啓太
2024/08/31 (土) 12:21
No.199128
話が前後してごめんなさい
妻から、Aさんから聞いたコトをダラダラ書いていきます


2日目、8/11朝
省略・・ここ
35 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
ジゼル
2024/08/31 (土) 12:51
No.199129
素晴らしいなぁ!奥さんは新しい快楽を知りそれを楽しんだ。
しかも啓太さんが触れることも許していない場所をグリグリと弄られたんですね。
そして今は、気持ち良かったと感想している。
啓太さん、誘われているんですね。
いいなぁ。
省略・・ここ
36 Re: 8月10日、11日、12日 寝取らせ初体験
ハゲちゃびん
2024/09/12 (木) 22:28
No.199266
色々、更新楽しみしてます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード