1- 51- 新10 レス投稿 戻る
かわいい妻と独身上司
現在のレスは66個です
1 スレッドオーナー
孝之
2024/08/14 (水) 05:51
No.198854
はじめまして
孝之 42歳のサラリーマンです

妻は優花 29歳
身長は160cmぐらい
省略・・ここ
57 Re: かわいい妻と独身上司
孝之
2024/08/30 (金) 09:16
No.199111
翌朝の妻の告白


私が「言わなくていいよ」と妻からの告白をやんわりと拒否し
妻自身も言うチャンスを失い就寝した当日でした。
省略・・ここ
58 Re: かわいい妻と独身上司
赤城
2024/08/30 (金) 13:33
No.199113
2回目の報告はなかったということでしょうか。
まあ、2回目も生でやっていれば、1回目の「強引に」という言い訳と矛盾しますしね。
秘密が一つできれば、二つ三つと増えていきそうな気もします。

この後、課長とは続いたのでしょうか。
省略・・ここ
59 Re: かわいい妻と独身上司
ジゼル
2024/08/30 (金) 23:41
No.199120
可愛い奥さんの奉仕と告白…でも、真実とは限らない。
奥さんは孝之さんには知られたくない事実と感じてしまった女の園。
これから奥さんは、課長にどこまでの行為を許し、関係をどこまで進めて行くのでしょうか。
とても興味があります。

省略・・ここ
60 Re: かわいい妻と独身上司
とっくん
2024/08/31 (土) 05:50
No.199122
続編ありがとうございます!
興奮しますね。
気が向いたら下着をプレゼントしたエピソードもお願いします!
61 Re: かわいい妻と独身上司
孝之
2024/08/31 (土) 08:58
No.199125
赤城さん
はい2回目の報告はありませんでした。
(帰り間際の2回目ですよね)
「半分だけ入れられた」という言葉をメインに内容は曖昧にされました。
というか
省略・・ここ
62 Re: かわいい妻と独身上司
とっくん
2024/08/31 (土) 15:45
No.199133
ありがとうございます!
夕方まで着させるとは、課長も匂いフェチなのかな。
奥様のいやらしい匂いを嗅げて、課長が羨ましいです。
一日中履いて蒸れた奥様のパンスト嗅ぎたいです!
63 Re: かわいい妻と独身上司
黒兎
2024/08/31 (土) 15:56
No.199134
7月末まで?
その後が凄い展開になったのか気になる。
続きを楽しみにしてます。
64 Re: かわいい妻と独身上司
孝之
2024/09/02 (月) 15:08
No.199160
とっくんさん
優花は
汗かきではありませんが、しっかり匂いはする方かもしれません。
パンツのドロドロした所は、臭いではなく女の体液が分泌促進された強い匂いがする時が有ります。

省略・・ここ
65 Re: かわいい妻と独身上司
タカ
2024/09/03 (火) 22:08
No.199167
一気読みしました!興奮しましました!
8月のエピソードもよろしければお聞かせください
66 Re: かわいい妻と独身上司
めがね
2024/09/04 (水) 21:16
No.199177
他のエピソードもぜひ聞きたいです^^
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード