1- 新10 レス投稿 戻る
リハビリ
現在のレスは24個です
1 スレッドオーナー
特味噌
2024/08/01 (木) 18:13
No.198514
 私 タカシ48歳180p90kg
 妻 ヒロコ同い年160p43kg
 結婚11年目 息子 中学生

 妻は元々48kgくらいでしたが外食やテレビを視ながらのお菓子で
省略・・ここ
15 Re: リハビリ
sc59
2024/08/11 (日) 08:33
No.198783
朝早くからの投稿、そしてお返事ありがとうございます。
そうだったんですね。エロに積極的な女性、大好きです。
文章が上手なのでめちゃくちゃ頭の中で想像できます。
この先どう展開していくか楽しみです。
大変だと思いますが今後もよろしくお願いします。
16 Re: リハビリ
特味噌
2024/08/13 (火) 05:04
No.198829
sc59さん ありがとうございます(^^)

妻『ここだと外から覗かれませんか?』

アンチャン『もし そうだとしたら もうタカシが覗いて止めに来てるでしょう!』
省略・・ここ
17 Re: リハビリ
特味噌
2024/08/13 (火) 07:39
No.198834
アンチャン『奥さん ソファーで休みましょう』

 先に座ってから妻を招きました

 リアゲートのスモークガラスからアンチャンの後頭部までは 僅か1.5m程の近さ
省略・・ここ
18 Re: リハビリ
特味噌
2024/08/14 (水) 16:47
No.198863
アンチャン『ちょっと時間掛かってしまいましたね もう戻らないとタカシが心配するんじゃないでしょうか?』

妻『えっ? あっ ああ もうこんな時間』

 慌ててティッシュを重ね
省略・・ここ
19 Re: リハビリ
特味噌
2024/08/19 (月) 06:58
No.198986
 翌日早朝 溜まっていたからか朝起ちしていたモノを妻が咥えていました

 寝たふりをしていたんですが どうにも耐えられず 妻の口の中に弾けてしまいました

 結婚してからは 妻が生理の時に頼んだ事はありましたが、それ以外はありませんでした
省略・・ここ
20 Re: リハビリ
特味噌
2024/08/20 (火) 12:47
No.199011
 今日もリハビリ半分の施術を眺めながらも

 さっきの男性が気になっていました
   
 終わってからスマホが鳴り
省略・・ここ
21 Re: リハビリ
特味噌
2024/08/21 (水) 09:57
No.199024
 施術4回目

 ごぼう みたいなガリガリの体型から やっと女っぽい体型になり家事もできる様になってきましたが

 まだ五十肩の方が芳しくないらしく行かなきゃと
省略・・ここ
22 Re: リハビリ
特味噌
2024/08/28 (水) 17:07
No.199089
 どうするべきか 私は溜まっている事になっているのですが2発出してしまった

 数時間後の夜 妻の膣は私の大きさを覚えているのでは

 かといって放置すると 先週みたいに寝てる間に口で抜かれて量が少なくて疑われる可能性も
省略・・ここ
23 Re: リハビリ
特味噌
2024/09/03 (火) 16:21
No.199166
 しばらく妻の様子を見てましたが 普段は特に変わったところはなく

 強いて言えば お尻の肉付きが良くなり丸みを帯びてきたくらいです

 日中の仕事の最中 橋田と逢っているのか気になりますが
省略・・ここ
24 Re: リハビリ
特味噌
2024/09/18 (水) 12:13
No.199331
 橋田が整骨院に行くであろう曜日のアンチャンから電話が掛かってくる1時間程前に

 例の大型スーパーの近くを通ったので駐車場に入ってみました

 車を見渡しました 日中でしたが50台はあろう車の中から橋田の車を見付けるのは難しい
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード