1- レス投稿 戻る
元妻の裏人生
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
山田2000
2024/07/23 (火) 14:22
No.198217
「何、おま。んこ。もうすごい濡れてない?」
「あん、もう言わせないで。でもごめんなさい。」

私は酒に酔いながら倒れるように帰宅した桃香を玄関で、受け止めながらベットに寝かせ
ミニスカートの下の
省略・・ここ
2 Re: 元妻の裏人生
山田2000
2024/07/23 (火) 16:54
No.198220
5年前私ケンイチと桃香は結婚していた。
結婚生活は味気なく、2年で終わりを迎えた。

お互い話し合って納得の離婚だった。子供なしです。お互い25歳でした。
離婚理由は割愛します。
省略・・ここ
3 Re: 元妻の裏人生
山田2000
2024/07/23 (火) 18:18
No.198222
昼間に携帯に電話が掛かってきて、
「ごめんね。言い出せなくて。。。」

私は攻めるのではなく「いいよ。人生いろいろあるさ。」
この言葉で、ほっとしたのか、
省略・・ここ
4 Re: 元妻の裏人生
ひで
2024/07/24 (水) 21:00
No.198255
おもしろいです。是非続きをお願いします。
5 Re: 元妻の裏人生
山田2000
2024/07/26 (金) 18:50
No.198302
25年前の実話です。携帯電話を皆が持ち始めた頃です。

桃香と桃香の愛人と彼氏と飲むなんて世間的には変ですが断れなくて
私は社長と桃香がいる居酒屋に向かいました

省略・・ここ
6 Re: 元妻の裏人生
山田2000
2024/08/04 (日) 23:31
No.198639
それから土曜日は、私、社長、桃香と3人でつるんで、
飲みに行くようになった。居酒屋に始まり、カラオケ、スナック 

最後はおかまスナックに行く、ルーティーンが毎週末の日課になった。

省略・・ここ
7 Re: 元妻の裏人生
山田2000
2024/08/05 (月) 00:09
No.198641
二人でパチンコしてると、

「ちょっと用足してくるね。」
そう言ってパチンコ屋を後にして、売春して
2時間後にケロっとして、またパチンコしているような女子だった。
省略・・ここ
8 Re: 元妻の裏人生
山田2000
2024/08/16 (金) 14:30
No.198898
お店の中に入り、携帯を渡そうとしたけど、もし美代ちゃん以外の男がいたら気まずいと思い、ドアの外から、お店の中の様子を聞き耳を立てていたら、シャワーの音がした。 

見つかったら大変だと思いつつも、ちょっとだけ覗いて見ようと思いスナックの裏側、居間と部屋があるほうに、忍び足で回り込んだ。

話声は聞こえるけど、丁度よい覗ける場所がない。あきらめて帰ろうとしたとき、換気扇口から、声がよく聞こえるのに気が付いた。換気扇の隙間から覗いた。
省略・・ここ
9 Re: 元妻の裏人生
エド
2024/08/17 (土) 12:36
No.198933
この文才はお見事です
続き楽しみにしています
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード