1- レス投稿 戻る
結婚前にレイプされていた妻
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
覚醒
2024/07/19 (金) 02:30
No.198139
結婚する前の付き合っていた時期なのですが、3ヶ月ほど別れた時期がありました。

ちょっと距離を置きたい、

と突然言われて混乱したのですが、電話にも出てくれず。
省略・・ここ
2 Re: 結婚前にレイプされていた妻
覚醒
2024/07/19 (金) 02:46
No.198140
可愛い妻が、結婚前とは言え、付き合っていた時期に3人にやられていた事は、私の本能を刺激しました。

相手は、妻が学生時代にアルバイトでイベントコンパニオンをやっていた際の奴等です。
あの時は、そんな軽そうなバイトは辞めて欲しいと思ってましたが。

省略・・ここ
3 Re: 結婚前にレイプされていた妻
半ぽん太
2024/07/20 (土) 11:31
No.198164
はじめまして。
レイプではないですが、私の妻も結婚前に他の男に抱かれました。
処女だった妻と付き合い初めての男になり結婚しようとプロポーズしていたのですが、他の男性を知らないまま結婚したら後悔するからと別れました。
とてもショックでしたが妻の人生を邪魔したくないくらい好きだったので別れに応じました。
1年後、たまたま連絡を取ることがあり、それから会うことは無いけど毎日電話で話すようになりました。
省略・・ここ
4 Re: 結婚前にレイプされていた妻
妻フェチ
2024/07/21 (日) 17:33
No.198175
半ポンタさん
なるほど、返信ありがとうございます。
なぜか、そういう話は興奮しちゃいますよね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード