1- 新10 レス投稿 戻る
本日7/13、37歳妻の初NTR予定
現在のレスは37個です
1 スレッドオーナー
ヨシタカ
2024/07/13 (土) 11:27
No.198018
苦節10年ようやくこの日が来ました。
初めての寝取られ。
本日、13時待ち合わせ。
相手は、他県に住む私の大学時代の友人。独身の素人童貞。

省略・・ここ
28 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
あめ
2024/08/16 (金) 19:25
No.198901
レポートありがとうございます!予想外の展開でどうやって修復したのでしょうか?
つづきが気になり過ぎます!
29 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
軽いノリのイルカ
2024/08/18 (日) 11:34
No.198965
この話、ガチですか?
ノンフィクションならむちゃくちゃ面白いです
30 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
ゆうた
2024/09/02 (月) 02:19
No.199152
すごい臨場感ですね。実際にプレイをすると中出しかどうかは奥様にとって重要な要素ですね。
興奮しますが、やはり奥様を第一に考えなきゃいけないんですね。
夫婦仲がどうなってしまうのか心配しております。
あれからどうなったか近況を書いていただけると嬉しいです。
31 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
路傍の石
2024/09/02 (月) 02:50
No.199153
離婚したのかな?
32 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
ヨシタカ
2024/09/04 (水) 01:21
No.199168
お久し振りです。
時間があいてしまい申し訳ありません。
離婚はしてません。
NTR後、妻の情緒が不安定で突然泣き出したりして、子供達も不安になってるようで、夜泣きをしたりとバタバタしました。

省略・・ここ
33 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
ヨシタカ
2024/09/04 (水) 02:53
No.199169
仕事から帰るとき、わかりやすくケーキ屋に向かってる自分がいました。
何か妻にしなきゃと考えるもケーキしか浮かばず。

家に帰ると、いつも通り子供達が元気に玄関までお出迎えしてくれて、それだけで泣きそうになりました。
こんな幸せな家庭を、壊そうとしてしまった自分が情けなくて。
省略・・ここ
34 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
路傍の石
2024/09/04 (水) 03:51
No.199170
残念と良かったねが交差してます。
まあ時間が過ぎてマンネリ化してレスになった時、奥さんがシンさんの巨根を思い出して………
ゼロではなく経験したからね、奥さんは。
まあ、ご家族のため自分の勝手な………
スミマセン、人の思いはそれぞれですね。価値観を押し付けるものではありませんでした。
省略・・ここ
35 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
AK
2024/09/04 (水) 05:31
No.199171
とりあえず安堵できてよかったですね。
奥さんの言葉を読んでると、確かにこれが女心の本心だよなぁと
私も過去の失敗を思い出して女心を思い出してました
36 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
ゆうた
2024/09/04 (水) 12:49
No.199173
興奮とかよりも今後どうなっていくか興味が沸きますね。
一つの物語として結末がどうなるか、奥様の気持ちが戻ってくるのか
あってはなりませんが本当に妊娠してしまうのか気になります。
続きをお待ちきております。
37 Re: 本日7/13、37歳妻の初NTR予定
ジゼル
2024/09/04 (水) 12:51
No.199174
離婚回避出来てよかったですね。
それに奥さんとの性行為も戻り安心材料が増え、安堵しています。

女の怖いところは、それが演技なのか?それとも本心なのか?わからないところです。
本気で逝っても演技よと言う人もいますし、演技しているうちに本心になっている人も…
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード