1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られ未満
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
悪いパパ
2024/06/17 (月) 19:48
No.197773
【埼玉県南部在住の妻を寝取られたい夫です。
 夫53歳、妻37歳の年の差夫婦。数年前
 から妻とはレス(夫婦仲は良好)です。
 レスが続き、妻とのエッチを思い出し自慰。
 …いつしか妻が他人にヤラれる場面が脳内に
省略・・ここ
4 Re: 寝取られ未満

2024/06/24 (月) 08:33
No.197830
やり取りだけで興奮させられますよね。
まだ会ってもいないのにすでに奥さんのセックスの傾向や性癖を知られてしまって。
落とされていくのが楽しみです。
5 Re: 寝取られ未満
悪いパパ
2024/06/24 (月) 21:24
No.197832
〜〜続きです〜〜

お会いした新ちゃんは、まぁ普通の会社員という
印象。清潔感のある髪型で礼儀正しく挨拶をする
新ちゃんでした。一通りお互いの自己紹介、会社
省略・・ここ
6 Re: 寝取られ未満
草加せんべい
2024/06/25 (火) 10:43
No.197833
はたして悪いママになってしまうのか?
楽しみに待っています。
7 Re: 寝取られ未満
ケン
2024/07/02 (火) 18:12
No.197897
その後はどうなりましたでしょうか?
8 Re: 寝取られ未満
とも
2024/07/03 (水) 07:46
No.197905
続きお願いします。
9 Re: 寝取られ未満
悪いパパ
2024/07/09 (火) 15:39
No.197979
僭越ながら続きを載せさせて頂きます。 

「メール有難う御座います。貴方のモノを
 触った時は驚きましたが、寝取りの為で
 すし嫌悪感はありませんから安心して
省略・・ここ
10 Re: 寝取られ未満
こうじやん
2024/07/18 (木) 07:51
No.198122
大好きな展開です。ビデオの中の二人はどうでしたか?
続きをぜひお願いします。
11 Re: 寝取られ未満
五平
2024/07/18 (木) 09:56
No.198124
続きが待ち遠しいです❤ 
12 Re: 寝取られ未満
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/07/18 (木) 20:01
No.198134
良いですね。
羨ましいです。

ビデオを渡されたって事は良い事あったのかな。
楽しみです。
13 Re: 寝取られ未満
ヤマユリ
2024/08/11 (日) 12:48
No.198787
すごい展開ですね  大きな期待で、待ってますよ・・・・!!!!!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード