1- 新10 レス投稿 戻る
うちの妻はどうなんだろ?
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
鈴木
2024/05/23 (木) 17:58
No.197516
もう10年くらい前の話しです。
当時は結婚して4〜5年だったと思います。
私の妻の雅代は美しく貞淑な女でした。
いや、貞淑な女と思ってました。
妻はかなりの美人です。
省略・・ここ
2 Re: うちの妻はどうなんだろ?
五平餅
2024/05/23 (木) 21:11
No.197517
楽しみな作品が出てきましたね。続きを楽しみに待っています。
3 Re: うちの妻はどうなんだろ?
いち
2024/05/24 (金) 05:45
No.197518
おはようございます
画像等交換しませんか
よろしくお願いします
4 Re: うちの妻はどうなんだろ?

2024/05/24 (金) 11:22
No.197521
せっかく浮気防止に専業主婦させてたのに、芽生えてしまったんですね。
元準ミスという、トップではない微妙な美女は声かけられやすいし、貸し出したら大喜びされるクチです。ルートさえ選べば、どうとでもできる奥さんですね。
妻公認か、妻を嵌めるか、先が楽しみです。
5 Re: うちの妻はどうなんだろ?
鈴木
2024/05/25 (土) 20:12
No.197538
ありがとうございます。 実はうちの妻の行動にかなり怪しい点があります。 まず、妊娠6か月くらいから産後6か月くらいまで実家に帰っていたのですが、実家に戻ると義母がいてるので子供を預かってもらえる間に同窓会などにも頻繁に出かけていたようなのです。
それは私の単身赴任が終わってからも月に1回くらいのペースで続いていました。
同窓会なんてそんなに頻繁にやります?
まあストレスもあったんだろうし、妻は女子高なので集まってるのは女性ばっかりだしいいかと思ってました。
主婦同士が集まってストレスを発散してるとばかり思っていたので、特に何も言いませんでした。
6 Re: うちの妻はどうなんだろ?
鈴木
2024/05/31 (金) 04:09
No.197592
それから半年くらいの間は夫婦の夜の生活にも少しですが積極的になってきました。 以前はマグロとは言いませんが、声も小さく控えめで自分から腰を動かすなんてことのなかった妻ですが、出産してからは少しは身体が開発できてきたのか、声も出るようになりましたし、自分から腰を振ることも覚えて積極的になってきたのです。
時には妻が上になって腰を前後に振ることもありました。
「こんなのどこで覚えたんだ?」
「婦人雑誌に載ってたの、色々なテクニックの解説なんか載ってるよ」
「他にどんなこと?やってくれる?」
省略・・ここ
7 Re: うちの妻はどうなんだろ?

2024/05/31 (金) 10:33
No.197594
雑誌で読んだと言ってそれを夫が信じて喜ぶとなれば、遠慮なく他人男から仕込まれたテクニックを披露できることでしょうね。
奥さんにバレないように、奥さんの寝取られ姿をどうやって見るのか、楽しみです。
8 Re: うちの妻はどうなんだろ?
鈴木
2024/06/03 (月) 00:36
No.197626
雅代に白状させようと、実は私には寝取られ癖があると告白したことがあります。
それなら雅代も白状しやすいんじゃないかと思いました。
なんならいい人がいたら浮気しても絶対に怒ったりしないから正直に報告はしてくれといったのです。
雅代は
「なにバカなこと言ってるの、そんな人いるわけないじゃない」と言って相手にもされませんでした。
省略・・ここ
9 Re: うちの妻はどうなんだろ?
鈴木
2024/06/09 (日) 01:43
No.197702
その日は大満足で妻の中に放出しました。 雅代も 「あぁ〜〜っ出されてる、夫じゃないのに出されてる」といって満足して逝きました。 終わってから急に 「あなたに話しわ合わせただけだからね、浮気なんてしてないから」と言い訳をしていましたが、ワンチャンしてるよな?と思いました。 それでも妻の本音を聞くために 「わかってるよ、想像するだけでオレも大満足だったよ」 と言うと安心したようでした。
でもきっと雅代は寝取られたことがあるはずです、私の勘がそういってます。
おそらくパートナーとではできないようなプレイというかテクニックを仕込まれたはずです。
そして雅代はそのプレイにはまったのではないか?
今でも続いてるかはわかりませんがそれを確かめずにはいられません。
省略・・ここ
10 Re: うちの妻はどうなんだろ?

2024/06/09 (日) 03:19
No.197703
これからは夫婦セックスはすべて、他人棒の演技プレイですべきです。
夫とのセックスが想像上だけでもなくなれば、他人棒とのセックスの癖が出るはずです。
11 Re: うちの妻はどうなんだろ?
本山
2024/07/11 (木) 04:00
No.197987
その後どうですか?
更新お待ちしてます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード