1- 新10 レス投稿 戻る
妻を他人棒に預けるダメ夫
現在のレスは45個です
1 スレッドオーナー
近藤
2024/04/28 (日) 14:19
No.197258
妻は今日も他人棒を味わいに行っている。
妻は私が言うのもアレだが、40代前半の綺麗系な美人妻だ。私は以前より妻の相手ができず(勃起不全)、こちらのサイトで他人棒を募集させて頂き、単独様としてお招きして、妻を可愛がってもらっていた(私は参加せずもっぱら観賞用に撮影している)。今まで10名近くの方々に妻を可愛がっていただいたが、その中で妻とウマが合う単独様がいて、その後何度もお招きしてプレイをするようになっていった。

ある時、プレイも終えてひと段落し、妻がシャワーに行っている間に衝撃的な提案を受けた。前回プレイした際、妻にこっそりお願いしていた連絡先を先ほど受け取った、というのだ。初め言っている意味が分からなかったが、要は妻が私に内緒で単独様と会う約束をした、というのだ。単独様は、私にはプレイの様子を録画したものをお渡しするというのと、勿論奥様を奪い取ってしまうつもりはない、私にも妻がいるので、とあくまでのプレイの延長上の話だと説明してきた。私は、初めて妻を単独様を預けプレイした時のような、胸が苦しくなるような切ない気持ちでいっぱいになった。と同時に妻が、私がいないときにはどのようなプレイをするのか大変興味がわき、あらぬことを想像し頭の中はいっぱいになった。単独様には了承して、妻の事を預けてみることにした。勿論妻には、私が知らないテイ、だ。

省略・・ここ
35 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
近藤
2024/06/01 (土) 07:24
No.197613
kou様

コメントありがとうございます。
奥様を寝取り、夢中にさせるほど旦那様は興奮してしまう、
小生もその類ですが、妻は最近それが顕著でして、それが彼からの指示でやっているのか、
省略・・ここ
36 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
kou
2024/06/01 (土) 23:21
No.197615
近藤様
レスを有難うございます。
近藤様の奥様のお話しを読んで当時の奥様と似ていると思いました。
私は何も指示をしていないのに下着はどんどんお洒落な物になって行き、ある時の会話で上下のセットで
10,000円を超えていると知りました。
省略・・ここ
37 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
近藤
2024/06/02 (日) 22:22
No.197622
kouさま

さらに詳しくご記載頂きありがとうございます。
そうなんですよね。女性は気に入った男性に気に入られたいが故、頑張ってしまうのでしょう。
勿論男性にも当てはまる話ですが、その奥様とうちの妻は近しいものを感じます。
省略・・ここ
38 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫

2024/06/13 (木) 09:36
No.197758
奥様のその後の話をお願いします…
ずっとお待ちしてます。
39 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/06/13 (木) 11:24
No.197759
楽しんで読ませていただいてます。

私は身も心も寝取られたいです。
私は知らない体で寝取られて送ってもらった映像で妻が「主人のよりすごく良い」とか仁王立ちのチンコにむしゃぶりついたり、男性がいきそうになった時に「そのまま出して!」と中出しさせるくらいに寝取られたいです。
機会があれば男性の計画で乱交も良いと思ってます。
省略・・ここ
40 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
近藤
2024/06/16 (日) 10:07
No.197768
ぴ様、クマゴロウ様

コメントありがとうございます。
しばらくアップできていませんでした。近々にこちらにあげさせて頂きます。
まだこの頃の妻は可愛いものでした。
41 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫

2024/06/17 (月) 10:25
No.197772
本当に、お待ちしてます、よろしくお願いします。
月に一度、他人の目の前でのセックスしか許されない夫婦の関係が非常に気になります。
42 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
近藤
2024/06/17 (月) 19:50
No.197774
彼が妻の下半身に顔を埋めている。彼の再びの愛撫に妻は素直に悦びの声をあげる。彼の的確かつツボを得た刺激は、妻を再び興奮させるのにさほど時間がかからなかったようだ。妻がベッドのシーツをくしゃっと握る、モニター越しに、妻の高らかな叫び声とシーツの様子で、あぁ、逝ったなとわかる。それでも彼は妻を愛撫し続ける。もう何度か逝ったのだろうか。
やがて妻が彼につぶやいた。
「ねぇ・・・」
「ん?」
「いれて・・・」
省略・・ここ
43 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫

2024/06/27 (木) 02:53
No.197836
もっとHになりたい、彼の言う事をきく、彼の世話になる、命令をきく、拒否しない、奴隷になる、捨てられないように頑張る、、、、、、凄いことになりましたね。
全裸のまま正座でお辞儀してよろしくお願いしますとまで。

その光景を画面越しに見ながらオナニーするしかなかったのは切ない快感、寝取られの快感。
飛び出した白い飛沫は、すべてを受け入れる誓いのようです。
44 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
たけし
2024/07/16 (火) 03:50
No.198085
近藤様はじめまして
現在53才になった妻の貸出しを続けてきた夫です。
テレクラ時代から、妻には自由な交際をしてもらうようにお願いして数十年になります。
妻が20代の頃からなのですでに相当数の経験をしていますが、中断期間はあるものの
現在も継続しているお相手などもいるようです。
省略・・ここ
45 Re: 妻を他人棒に預けるダメ夫
ヤマユリ
2024/08/11 (日) 12:51
No.198788
その後が、楽しみで〜す・・・・
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード