1- 新10 レス投稿 戻る
お前の嫁さん貸してくれないか?
現在のレスは37個です
1 スレッドオーナー
ゆずる
2024/04/26 (金) 23:25
No.197236
タイトルがAVっぽくてすみません。
もともと寝取られに少なからず興味のあった自分ですが、先日高校時代からの親友にこんな事を頼まれてからの体験談です。お付き合いしていただけたら幸いです。
自分と翔麻とは高校の時からの親友で、33になった今でも時々遊びに行く仲です。
自分は2年前に3年位付き合った彼女と結婚し、共働きで過ごしています。もちろん翔麻には付き合っていた時から紹介し、結婚式にもきてもらってます。
翔麻は高校時代から甘いルックスを活かして多数の女性と付き合っていましたが、結婚と言うものにはとても否定的に考えている様でした。
省略・・ここ
28 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ジゼル
2024/09/15 (日) 23:44
No.199294
翔麻さんの家に送り届ける…ということかな?
そして預けるという段取りかな。

これは翔麻さんも楽しみでしょうね。
真紀さんも前回のこともありますし、心を許しているでしょう。
省略・・ここ
29 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/09/23 (月) 10:25
No.199376
その日はすぐに決まった。次の土曜日に翔麻の家に僕と真紀の二人が招待されたのである。厳密には、僕は夫婦同伴と言う事なので、三人と言う事なのだが、まさか架空の女性を僕の嫁だと紹介する訳にもいかず、当日僕の嫁は体調不良と言う理由にして僕だけ参加する事にした。前日の金曜日の夜にまたウチで明日の打ち合わせの為三人で集まった。翔麻から明日の段取りを聞かされた。翔麻の家の庭でバーベキューパーティをする事になっていて、事前の用意は家政婦の松岡さんがしてくれることになっていて、真紀は当日の午前には翔麻の家に行き、松岡さんと一緒に準備をしたのち、僕等がお昼過ぎにお邪魔してパーティを始めると言うのだ。

「うん、だいたい段取りは分かった。で、今回のパーティの本当の目的って何だ?」
一通り翔麻が設定した明日の会の一連の流れを聞いた後、僕は翔麻に聞いてみた。
「まー、やっぱり俺と真紀ちゃんが上手くやってるかって言うこと、と…」
省略・・ここ
30 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/09/28 (土) 15:40
No.199404
「どうだった?二人、キスくらいはした?」
僕は部屋に帰ると白々しく二人に聞いてみた。
「ああ、したよ、セックスしたよ」
「ちょ、ちょっと翔麻くん!」
「うそだよ、ゆずる、でも前みたいにまた恋人みたいになれたよ、ありがとう、二人とも明日よろしくね」
省略・・ここ
31 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
AK
2024/09/28 (土) 16:28
No.199406
やはりイレギュラーは起きますねw
32 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ジゼル
2024/09/29 (日) 05:07
No.199411
キスを隠す奥様と隠すか隠さないかを迷う翔麻さん
ゆずるさんの性癖を知る翔麻さんの迷いが奥様を動揺させる
面白いことになりますね
しかし思わぬことが起きるものですね
あぶないあぶない
省略・・ここ
33 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/09/29 (日) 11:43
No.199415
並べられた料理はどれも美味しく、それだけでもこの会に来た甲斐があったと言えた。
「旦那様、お風呂の準備もできています。それでは私はこのへんで」
部屋の奥で何かしていた家政婦の松岡さんが帰り支度をして戻ってきた。
「えー、松岡さん、いいじゃないですか、こっち来てのみましょうよ」
「いえ、家のこともあるので、今日はこの辺で…」
省略・・ここ
34 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ジゼル
2024/09/30 (月) 04:59
No.199423
楽しみな展開になりましたね。
翔麻さんと奥様の…お父さんが自慢する風呂でどこまで出来るか?
最後までできるか?
妄想が止まらないですね。
35 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/10/04 (金) 07:36
No.199466
「一緒に入ろ、真紀」
翔麻のこの言葉は今日一番僕の心に刺さった。
「えっ!しょ、翔麻さん、で、でも…」
「そんな変な意味じゃないから、ただ二人で汗流してくるだけ、やらしい事一切無しだから」
「でも、みんないるし…」
省略・・ここ
36 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
AK
2024/10/04 (金) 07:42
No.199467
「ゆずるも俺たちの後に入る?」っていうのは三人でかと思いました笑
録音楽しみですね
37 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ジゼル
2024/10/04 (金) 12:43
No.199468
いよいよ翔麻さんもエンジンがかかってきましたね
ゆずるさんの性癖も理解しましたし、その希望にそうためか
はたまた自らの欲望を満たすためかは録音を聞いてみてからですね。
でも、美しき友人の妻は誰しもがオナネタにしたことがあるのではないでしょうか。
その妻を目前に置いておくなんてあり得ませんね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード