1- 新10 レス投稿 戻る
お前の嫁さん貸してくれないか?
現在のレスは28個です
1 スレッドオーナー
ゆずる
2024/04/26 (金) 23:25
No.197236
タイトルがAVっぽくてすみません。
もともと寝取られに少なからず興味のあった自分ですが、先日高校時代からの親友にこんな事を頼まれてからの体験談です。お付き合いしていただけたら幸いです。
自分と翔麻とは高校の時からの親友で、33になった今でも時々遊びに行く仲です。
自分は2年前に3年位付き合った彼女と結婚し、共働きで過ごしています。もちろん翔麻には付き合っていた時から紹介し、結婚式にもきてもらってます。
翔麻は高校時代から甘いルックスを活かして多数の女性と付き合っていましたが、結婚と言うものにはとても否定的に考えている様でした。
省略・・ここ
19 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/06/30 (日) 13:52
No.197866
しばらくぶりに投稿します。
あれから約2ヶ月経つが特に翔麻とは連絡は取っていなかった。自分的には真紀と翔麻の今後の進展を期待しているが、自分からは何もしていなかった。翔麻も申し訳ないと土下座までして謝って来た事を考えれば、僕にはなかなか連絡を取りにくいのだと思う。ただ、その後あの日のことを聞くだけで充分に興奮する事が出来た。裸で抱き合ってキスをしている時、翔麻の手は肩から背中、お尻の方までなんども触れていた事や、時には手を前に回して乳房を揉んだり、乳首を摘んだこと、さらには真紀の陰部にも何度か手を伸ばし、ヘアーを触ってきたこと。真紀の口からその話しを聞いて僕は何度も興奮していた。
初めのうちは真紀も恥ずかしがりながらも正直に僕に話してくれた。それは僕に対する罪悪感もあったからだろう。しかし、何度も聞くうちに「またその話しするの?」と少し嫌な顔をするようにもなってきた。それでも真紀の話しを聞きながら真紀を抱くのが日課になっていた。

今回の真紀と翔麻との一連の出来事を改めて考え直してみて、今まで思ってもみなかったことを考えるようになった。真紀が簡単に翔麻に心を許してしまっている事だ。それは翔麻に限らず、それ以外の男性にもすぐに心を許してしまうと言うことではないのか。心の中に思った小さな疑念の炎はやがて僕の心の中いっぱいに広がっていった。ついに我慢が出来なくなり、僕は真紀を抱いた後につい聞いてしまった。
省略・・ここ
20 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/07/04 (木) 11:37
No.197915
良いですね。
これからの展開が凄く楽しみです。

私だったらですが、私が知っているのは内緒で友達と仲良くなり、
「二人でいる時は抜かないで」と妻が言うくらいに寝取られてほしいです。
省略・・ここ
21 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
たか
2024/07/11 (木) 10:26
No.197989
本当に何があったのでしょうか。
続きを期待しています。
22 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/09/08 (日) 08:47
No.199198
しばらくぶりの投稿になります。
翔麻との事で進展があったのでご報告します。

しばらくぶりに僕から翔麻に連絡を取ってみた。やはりあんな事があったから僕や真紀に連絡しにくかったと言っていた。僕はまた前みたくウチでご飯でも食べようと誘ってみたが、翔麻は真紀の様子を気にしているようだった。
「来週末あたりに翔麻を呼んでまたウチで食事しないか?」
省略・・ここ
23 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
AK
2024/09/08 (日) 19:56
No.199200
続きが気になりますね
24 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
タケ
2024/09/08 (日) 21:46
No.199202
ゆづるさん こんばんは
私の性癖がら 妄想ですが 堪らないです。
ゆづるさんもNTRの趣味がありそうなので
奥さんを 寝たらす目的かも?
私の勝手な 妄想なら御免なさい。
25 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/09/11 (水) 06:21
No.199224
「じゃあ、別のおつまみ作ってくるから二人はしばらく待ってて」
そう言って真紀は背中を向けてキッチンに向かった。
「あっ、俺何か手伝おうか?」
「い、いいよ、翔麻くんはゆずくんとそこで飲んでて」
遠慮気味にそう言う翔麻やそれに応える真紀を見ると、以前と変わらない様にも見えるが、僕は二人の関係がもっと進展して欲しいと言う気持ちも芽生えていた。
省略・・ここ
26 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ジゼル
2024/09/11 (水) 08:04
No.199229
告白された翔麻さんは騙されているんじゃ無いかと思ってるんでしょうね。
ホント夢みたいな話ですもんね。
でも、結婚して分かることでもありますし、訳のわからない男より友人の方が良いと思うのも理解できます。
でも告白するのにも覚悟いりますよね。
27 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/09/15 (日) 23:12
No.199291
僕が自らの寝取られ癖を翔麻に告白している時に突然真紀が入って来た事で、二人とも慌てたが特に気にされる事もなかった。
「なぁ、真紀ちゃんにはゆするの性癖ついて話したのか?」
真紀がまた席を離れた時に翔麻が聞いてきた。
「いや、まだ。いいか、大抵の女は嫉妬男の事は凄く嫌う。そう言う意味では俺は嫉妬男じゃないから、寛容な男だと真紀には思われてるかも知らない。だけど、大抵の女はこの寝取られ男を理解しない。だから話すのは今じゃないと思ってる」
「じゃあいつか話すの?」
省略・・ここ
28 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ジゼル
2024/09/15 (日) 23:44
No.199294
翔麻さんの家に送り届ける…ということかな?
そして預けるという段取りかな。

これは翔麻さんも楽しみでしょうね。
真紀さんも前回のこともありますし、心を許しているでしょう。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード