1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られにハマった妻
現在のレスは43個です
1 スレッドオーナー
シンリョクカ
2024/03/14 (木) 21:06
No.196716
妻34歳、27歳で結婚するまでは大手のモデル事務所に在籍していました。
飲み会で出会い、容姿はもちろんですが、業界人らしくない清楚さに惹かれて、付き合って1年ちょっとで結婚となりました。
仲間には羨ましがられ、私も自慢の球なんですが、元々寝取られ癖のある私は、自慢が寝取られの方向に行ってしまいます。
周りが妻を綺麗と言う度、それは妻を性的に見ていると興奮してしまうのです。
結婚当初から外で食事したり、仲間と飲み会の時は妻に短いスカートを、はくようにさせて、仲間が
省略・・ここ
26 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/06/13 (木) 14:09
No.197760
「気持ちいいです」
と呟く彼のチンポは、ギンギンになり反り上がっておそろいし大きさになっています。
これ入れて大丈夫かと、不安がよぎります。
攻守交代して、妻がソファーに座り脚を大きく広げてクンニされます。
私がいて大丈夫かと心配しましたが、彼は全然平気で
省略・・ここ
27 Re: 寝取られにハマった妻
読者A
2024/06/15 (土) 11:22
No.197764
今、全部読んできました
大事な妻が他人から自分勝手な欲望を吐き出されて汚される構図に
興奮してしまいました
続きを楽しみにしております
28 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/06/16 (日) 08:27
No.197767
レスありがとうございます。
日常はスタイルいいから少し派手目に見えますが、話すと清楚系何ですよね。
仲間からも、綺麗な上品な奥さんと思われています、その妻が実は大切なオマンコを他人に貸して感じまくる姿は、私には最高に興奮する妻です。
最初は抵抗していた妻が、まあ表面上は私の趣味に仕方なく付き合ってると言うポジションは守ってますが、完全に楽しんでる妻です。
あれだけアナルを舐められて感じる妻ですが、アナルに挿入はダメと頑なです。
省略・・ここ
29 Re: 寝取られにハマった妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/06/16 (日) 11:55
No.197769
良いですね。

もしかしたら奥さん、旦那さんのいないところでアナルや顔射を許し、
精飲も許してる特定の相手がいるかもしれませんね。
30 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/06/18 (火) 14:40
No.197782
レスありがとうございます。
妻の浮気の心配はないんです。寝取られは夫婦仲良くの秘訣ですからね。
以前書きましたが、妻のお気に入りの男に、私に内緒で連絡先交換しましょうと、言わせたのですが、妻は拒否しました。
他人にやららた後私とするのが興奮するそうです、私が嫉妬に狂い激しくなるのがいいみたいで、嫉妬している事が嬉しいそうです。
私を嫉妬させる為に頑張ると言いますが、最初は確かにそうでしたが、今は何割かは確実に妻は楽しんでます。
省略・・ここ
31 Re: 寝取られにハマった妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/06/18 (火) 16:53
No.197785
更新ありがとうございます。

私はどんどん浮気してほしいタイプの寝取られなのですみません。
いい奥さんですね。
32 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/07/03 (水) 09:04
No.197907
レスありがとうございます。
妻が浮気したら崩壊ですねー私は、でも妻に他人棒与えてる事で、妻の貞操観念はかなりゆるくなってるので、何かのきっかけで万が一とはどこかで覚悟している私もいます。
そのあたりは、妻と確認し合ってて
「浮気なんかしないよ、嫉妬して欲しいから頑張ってるから」
と言いますが、貞操観念はゆるゆるではないかと、不安があります。
省略・・ここ
33 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/07/07 (日) 13:25
No.197947
昨夜巨根君を呼ぶ予定が、発熱ありと残念でたまらないと連絡ありました。
またコロナが地味に流行り出してますから、大人しくしておきますと、連絡があり中止になってしまいました。
今朝も連絡あり、コロナだったそうです。
本人も残念がり、ぜひ近々もう一度チャンスをお願いしますと熱いLINEがきていました。
コロナで隔離生活の間、奥様の綺麗な顔、体、オマンコで毎日オナニーさせていただきますときたので、お見舞いで妻のオマンコ動画送りますねと言うと、心のそこから感謝ですと喜んでいました。
省略・・ここ
34 Re: 寝取られにハマった妻
AAA
2024/07/11 (木) 11:22
No.197990
臨場感が伝わる文章なので読んでるだけで興奮してしまいます。
他人とのプレイ内容を二人で共有しながらするのも良いですね!!
35 Re: 寝取られにハマった妻
ヤマユリ
2024/07/16 (火) 21:46
No.198098
すごく興奮しています。状況表現が、上手で、感心します。楽しみです。
36 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/07/30 (火) 15:14
No.198385
レスありがとうございます。
長文なので、長文嫌でない方に楽しんで頂けたらと。
しばらく忙しく、穏やかに過ごしていました。
クセのものですね、プレーするとプレーに興奮して興奮のスパイラルにハマって行きます。
先週まつ広島にぶらり2人で行ってみました、猛暑の中の移動だけでも疲れます、真夏の旅は間違えたと後悔しながらも、新幹線旅も久々で車内で駅弁食べるなんて随分記憶にない事をして、それなりに楽しかったです。
省略・・ここ
37 Re: 寝取られにハマった妻
マチコー
2024/08/07 (水) 10:18
No.198692
新作きていたんですね、長編でありがたい限りです。
会話のところで奥様の特殊な状況での心境が伝わって興奮します。
次作も心待ちにしています
38 Re: 寝取られにハマった妻
アカジン
2024/08/08 (木) 15:20
No.198710
たくさんのお話でとても興奮している中で、「沖縄に3泊ぐらいでゴルフしに行きたいね」に反応してしまいました。
ぜひ沖縄の高齢者ゴルファーにも美しい奥さまにお会いする機会をお願いします。
これからも楽しみにしています。
39 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/08/13 (火) 08:40
No.198836
レスありがとうございます。
暑すぎてゴルフも行けず、本当にやる事なく引きこもりですね、お盆で渋滞の中旅にも出れず。
こんな時は、やっぱり1番の趣味の妻で遊ぶしかないですね。
先週それを妻に行ったら、言い方が悪かったのか?
「私は暇つぶしのオモチャじゃない」
省略・・ここ
40 Re: 寝取られにハマった妻
二郎
2024/08/14 (水) 08:12
No.198858
更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています。
釣りしか興味がなかった友人が奥様にどっぷりはまる・・・
寝たふりでの交わり、期待しています
41 Re: 寝取られにハマった妻
良いですね
2024/08/15 (木) 09:46
No.198869
お盆明けに新たなエピソードが聞けるか楽しみです。
美人で自慢の奥様による痴態を期待しています!!
42 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/08/21 (水) 09:31
No.199023
レスありがとうございます。
あれから奴は、毎日オナニーしてると、嬉しそうにLINEしてきます。
この事は秘密である事を伝えると
「命にかけて」
と大袈裟に真面目な返信を送って来ます。
省略・・ここ
43 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/08/26 (月) 18:41
No.199066
土曜日急遽、久々に複数プレーしてました。
金曜日に例の仕切ってくれる友人から、若い子で何発でもできるいい子2人見つけたと連絡ありました。
そう言いながら、友人が妻としたいんだなとすぐに感じましたが、彼のプレゼンに心惹かれましたと言うか、チンポが反応してしまいました。
以前にもした事があるのですが、途中妻をしばり目隠しして、待機してた私がそっと部屋に入り、妻に私と明かさず挿入すると言うプランです。
すぐに広めのホテルを予約して、明日やろうと彼に伝えます。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード