1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

会社の新卒女を(結婚してから)
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
調教
2024/02/17 (土) 10:15
No.196443
新スレ立てます

よろしくお願いします
191 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/06 (土) 10:00
No.197933
【すいません 手ぶらで来ちゃいました‥】
「いいんですよwこっちが 飲み付き合ってくれって 頼んでるんですからw」
『家に来る時は、何も気を使わないで下さいw』
【ありがとうございます】

省略・・ここ
192 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/06 (土) 11:30
No.197935
ユウが ズボンの上から酒井さんのチンコを触り
『あーーあなた』
「見たいのか?」
『はい‥はぁーーいい?』
「出してごらんw」
省略・・ここ
193 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/06 (土) 13:28
No.197936
【ほ、本当に 良いんですか‥】
『酒井さんを もてなせって 主人に言われたからw』
パンツを脱がせ チンコが出ると
酒井さんは、両手でチンコを隠しました
『隠さないでいいよw昨夜見てるからw上着脱いでw』
省略・・ここ
194 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/06 (土) 15:07
No.197937
お風呂場からシャワーの音

ユウは、体を流してる様です

シャワーの音が止まり
省略・・ここ
195 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/06 (土) 17:19
No.197941
仕事が始まり
私の性欲も無くなってる中

昼休み携帯電話を見ると
不動産屋さんから ラインが入ってました
省略・・ここ
196 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/07 (日) 09:43
No.197945
仕事が忙しく ユウを構ってあげられない中

『今日ね ゴミ出しの帰りに 山田さんに会ったの』
「そう」
『奥さん パートに行ったって言うから 家くるって誘っちゃったw』
省略・・ここ
197 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/07 (日) 10:52
No.197946
【あーー奥さん!私が おかしくなりそうだよ!】
『ジュボボボーあーーw』
フェラを止め 
山田さんを横向きにしながら 
『四つん這いに なってーw』
省略・・ここ
198 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/07 (日) 23:46
No.197952
金曜日
忙しかった1週間だったので
月曜日有給を取った私

三連休で 気分良く帰宅すると
省略・・ここ
199 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/08 (月) 02:20
No.197955
神主は、古い木箱持って来ました
【あまり 人様には、見せない物なんだが 2人には、特別に見せてやりますよw】
「ありがとうございますw」

木箱をテーブルの上に置き
省略・・ここ
200 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/07/08 (月) 07:43
No.197956
【御神木様も喜んでるよw】
『あーーーいくーあ!あ!あ!あ!あ!』
【おーーw御神木様が吸い込まれてくよw】
『あ!あ!あなた もうだめーあーーー』
神主が 御神木様の男性器を抜くと
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード