1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻を30人に犯させて
現在のレスは86個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
みなみかぜ
2023/11/21 (火) 00:42
No.195440
東京で知り合った妻がまだ18歳の時、彼女は処女でした。

彼女が26歳の時に私と結婚してからも、彼女は私以外の男を知らないウブな女でした。
(妻は私より歳下です)

省略・・ここ
77 Re: 妻を30人に犯させて
masatoshi
2024/08/02 (金) 14:41
No.198538
毎回の投稿に興奮と刺激が収まらないです
2日続けて同僚と上司というときって
同僚さんは上司とSEXしてるのは知っていたのですか?
奥さんはうまく隠していたのでしょうか?
それにしても
省略・・ここ
78 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/08/03 (土) 16:37
No.198579
コメ、ありがとうございます。

同僚は妻が上司ともセックスしているのを知っていたかは不明です。
しかし、私が知っている限り妻は職場の男9人(時期バラバラや
同時進行あり)と関係を持っていたので、男同士の飲み会などで
省略・・ここ
79 Re: 妻を30人に犯させて
masatoshi
2024/08/05 (月) 18:42
No.198653
職場の人 9人と関係したとは頑張りましたね
もしかして、誰かの話をちらり聞いた人は
オレもいつか魅力的な奥さんとやりたい!
って思っていたんでしょうね
ここにまだ書かれてない 6名さんとは
省略・・ここ
80 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/08/06 (火) 14:17
No.198676
妻は職場の男たちとどういう経緯で関係したのか、についてですが、
チームでの仕事の中で仲良くなって、酒に誘われて、口説かれてSEX
というパターンと、多数参加の宴席で上司から目をつけられ、私的に
誘われてSEXされる、というパターンがほとんどです。

省略・・ここ
81 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/08/07 (水) 00:00
No.198686
団体職員の男 (つづき)

『もっと突いて!クリトリスを触って!』と男に喘いだ妻。
男は挿入したままピアスが貫通したクリトリスをグリグリと嬲りました。
『イヤーーーっ!イクッ!イクッ!イッチャウ!アァーー!』と妻は
省略・・ここ
82 Re: 妻を30人に犯させて
トシ
2024/08/25 (日) 11:45
No.199056
職場の方とのエピソードがリアルで興奮します。
まだ書かれていない他の方とのエピソードを詳しく書いていただけると嬉しいです。
お時間のあるときにぜひよろしくお願いします。

ちなみに奥様が抱かれた職場の方にご主人が会ったことはありますでしょうか?
省略・・ここ
83 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/08/25 (日) 22:57
No.199060
コメント、ありがとうございます。

妻が抱かれた職場の男たちに会ったことがあるか?とのご質問ですが、
9人中、2人と会ったことがあります。
2人とも飲み会の席です。
省略・・ここ
84 Re: 妻を30人に犯させて
AK
2024/08/26 (月) 03:04
No.199064
すばらしい奥様ですね
一目お目にかかりたいです。
85 Re: 妻を30人に犯させて
トシ
2024/08/27 (火) 13:04
No.199068
さっそく教えていただきありがとうございます!
とても興奮しました。
犯したことがある同僚と旦那の目の前で親しげに話すとは、その男やりますね。

またお時間のあるときにまだ書いていただいていない同僚とのエピソードを教えていただけると嬉しいです。
省略・・ここ
86 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/08/27 (火) 23:16
No.199070
妻曰く、職場のオトコに『一回犯られると、次断れない』そうです。
奥様が二度とやらないと約束しても、人妻の味を知った上司が
その後大人しくしてるかは疑問ですよね(煽ってすみません!)。

妻は『営業的な外回り』ではないです。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード