1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
撮影から始まる寝取られ 2
現在のレスは197個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2023/10/21 (土) 23:51
No.194815
前スレにおかれましては沢山のコメントありがとうございました。
諸先輩の方々に参考になるご意見も頂き心強かったです。

何処までつづくか分かりませんが刺激の有る出来事が有りましたので報告させて下さい。

省略・・ここ
183 Re: 撮影から始まる寝取られ 2

2024/05/20 (月) 10:26
No.197485
紫雲さん。にしさん。ラヂヲさん。AAAさん。通りすがりのおじさん様。
コメントありがとうございます。

実は谷さんに投稿が知られまして。
始まりの撮影から私達の痴態が全て曝け出された形となり、谷さんと私達夫婦は新たな展開をむかえておりました。
省略・・ここ
184 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
かつおぶし
2024/05/21 (火) 00:31
No.197493
何ですと!?
久しぶりの投稿で、めちゃくちゃワクワクする展開じゃないですか!!
是非、詳しくお願いします!!
続き楽しみに恋焦がれてました
185 Re: 撮影から始まる寝取られ 2

2024/05/22 (水) 10:40
No.197506
ヤマユリさん
お礼を忘れておりました。
失礼しました。
かつおぶしさん
ありがとうございます。
省略・・ここ
186 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
ラヂヲ
2024/05/22 (水) 23:25
No.197513
亮さん、おげんきでしたか。
新たな展開があるようで、アップされるの期待しています。

美優さんのコメントも、さらなる成長に繋がりそうで楽しみです。
187 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
本山
2024/05/26 (日) 06:23
No.197546
新たな展開既に始まっていたのですね。
是非公開よろしくお願いします。
188 Re: 撮影から始まる寝取られ 2

2024/05/27 (月) 23:23
No.197555
美優が全て読んだ後
内容は別として
場所が分かりそうだから投稿を止めて欲しいと。
消して。と言われました(笑)
谷さんは、我々の話は時間を置いて別名と場所等カモフラージュして書いてはどうか?と言われました。
省略・・ここ
189 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
ラヂヲ
2024/05/29 (水) 20:30
No.197575
ちょっと具体的過ぎる描写が多かったですね。
改めての投稿を期待しております。

内緒で教えて下さいね。
190 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
akasatana
2024/06/11 (火) 03:23
No.197730
亮さんこんばんは。
私も続きを読みたいので、メールで教えていただけたら幸いです。
191 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
読者A
2024/07/05 (金) 11:08
No.197923
いつもうらやましく拝読してます。
奥様の普段の振る舞いとセックス時のギャップに興奮しました。
奥様が悩みながらも様々なリクエストに応えてくれるところもかわいらしく素敵ですね。
いつかご自慢の奥様の姿を拝見できたらなんて思ってしまいます。
192 Re: 撮影から始まる寝取られ 2

2024/07/25 (木) 10:06
No.198263
妻の美優です。

恥ずかしいですが、旦那がどうしてもコメントしなさいと言いますので手短ですがご挨拶と近況を書きたいと思います。

先ず、3階から覗かれているとはびっくりしました。(´・ω・`)
省略・・ここ
193 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
ラヂヲ
2024/07/27 (土) 20:51
No.198325
美優さんからのコメントがアップされるとは、びっくりしました。
過去の投稿を読まれたのですね。
美優さんが、興奮したのと同じように、読んでるこちらも興奮していました。

その後の出来事など投稿していただけたら嬉しいです。
194 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
akasatana
2024/07/30 (火) 22:23
No.198442
私からも続きをお願いします。
195 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
チップ
2024/07/31 (水) 07:45
No.198445
ネタ切れか飽きたんですね。よくあります。
見守るも何もアップされてないので見ようがないです。
アラサーという若い女性の寝取られ話は少ないので空想でも楽しんでいた方は多いと思います。
また思いついたネタがあったら書いてくださいね。
196 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
亮の妻
2024/08/01 (木) 15:17
No.198512
見守ってはおかしいですね。
捜さないでくださいですね。

明らかにつきまといの方が2人いました。
そのうち1人は毎日谷さんの庭を覗いていましたね
省略・・ここ
197 Re: 撮影から始まる寝取られ 2
ラヂヲ
2024/08/03 (土) 23:39
No.198595
ストーカーみたいな人が現れちゃったんですね。
ここを見ている方でご近所さんがいたのかな。
お気をつけください。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード