1- 51- 新10 レス投稿 戻る
まさひろさんへ(家庭菜園から)
現在のレスは70個です
1 スレッドオーナー
ヒデ
2023/10/17 (火) 10:48
No.194740
まさひろさんへ
最近投稿が無いですが新しいスレッドをたてて奥さんの進行状況を聞かせていただけませんか?
読んでいる皆さんも待っていると思いますよ
私もその一人で奥さんがあれからどうなってしまったのか凄く気になります。
是非よろしくお願いします。
省略・・ここ
53 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
さく
2024/04/14 (日) 08:47
No.197016
更新のない間に、驚くような展開になってたりして。妄想が膨らみます。
更新待ってます。
54 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
貴子
2024/04/30 (火) 07:40
No.197288
続きがとても気になります。
お願い致しますm(_ _)m
55 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
i伊八重吾
2024/05/05 (日) 18:22
No.197358
初めて投稿させていただきます。
 10年ですか、長いですねえ!?
いつ頃から奥様と農園の息子は
そういう関係になってしまったのでしょう?
それにしてもこれまで、
省略・・ここ
56 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ヒデ
2024/05/26 (日) 17:41
No.197548
スレ主です
最近はまさひろさんの投稿が無いですがもしかして奧さんと農園の息子さんと何か進展があって投稿するどころではないのですかね
まさひろさんの母、奧さんからしたら義理の母になるわけですがあまり関係が良くない感じの話を投稿初期の頃にされていたこともありましたよね
農園の母親とは仲も良さそうなので余計、そちらの家族と仲が深まってきているのかなと思ってしまいます
息子ともそれなりに身体の関係も深まっているようですし母親からは孫が欲しいとか言われているので産めるとしたらギリギリの年齢、高齢出産にはなるかと思いますが気にはしているかと思います
省略・・ここ
57 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
坂下
2024/06/03 (月) 19:53
No.197634
先日仕事の関係で投稿中にもあった食堂の近くへ行きましたので寄ってみました。
13時をだいぶ過ぎていましたので空いていました。
常連客と思われる中年男性と従業員のおばちゃんとの話を聞くともなく聞いていると、
やはり奥さんの幸子さんは、息子との子を妊娠。それが1月に発覚し2月に離婚。
今は息子と同居しており、婚姻禁止期間終了後に籍を入れ正式に夫婦となる模様。
省略・・ここ
58 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
さく
2024/06/03 (月) 21:04
No.197635
坂下様、あなた何者ですか?本当のことですか?
59 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
川野
2024/06/03 (月) 21:05
No.197636
坂下さん、貴重な情報ありがとうございます。
そうだったんですね。もう既に引き返せない事態になっていたんだ。
まさひろさんお亡くなりなって、もしかしたら…って思ってしまいます。
又、まさひろさんの事お分かりでしたら教えて下さいませ。合掌。
60 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ヒデ
2024/06/04 (火) 19:40
No.197650
スレ主です
坂下さんの話が本当であれば最悪の結果で終わったことになりますね
お亡くなりになる前に話を本人から聞ければ良かったですが妊娠して離婚にまでなっていたとなれば、お亡くなりになった理由ももしかしたらと思ってしまいます。
普通に考えていたより最悪の事態でしたね
もう話も聞けないのは残念です。
省略・・ここ
61 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
タカハシ
2024/06/23 (日) 05:51
No.197820
続きをはやく聞かせてください。
楽しみにしています^_^
62 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
なかじまさおり
2024/07/17 (水) 05:59
No.198106
なかなかゾクゾクしますね!
続きが楽しみです^_^
63 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ラムダ
2024/08/21 (水) 21:34
No.199026
ガチで寝取られ離婚とかなって
書く気が起きなくなっちゃったのかな?
近況だけでも少し書いていただけたら嬉しいですm(__)m
64 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)

2024/08/28 (水) 13:49
No.199083
過去ログ教えてください
初めから読んで見たいです
65 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
サク
2024/08/28 (水) 15:35
No.199084
まさひろさんお亡くなりになったのならもう更新されないですよね。坂下さん情報があれば別ですが。なかなか面白いお話しだったけど残念です。合掌。
確かにここって過去のものって見れたんでしたっけ?どなたか残してあれば私も読みたいです。
66 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
てる
2024/08/28 (水) 17:22
No.199090
元のスレ読んでましたけど、スレ主から誰のレスにも返答はなかったとおもいますよ
農園、食堂の特定できた人は本当にいたのでしょうか?

過去ログは221Pageで読めますね
67 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ラムダ
2024/08/28 (水) 18:26
No.199091
まぁ坂下氏の話がフィクションの可能性が高いかと
68 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
サク
2024/08/28 (水) 21:13
No.199092
てる様ありがとうございます。過去ログ読めました。
69 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ムダダ
2024/09/04 (水) 09:38
No.199172
投稿の無くなった(出来なくなった)時期や事情からして、
坂下さんの仰る通りお亡くなりになったと私も思います。
ですから、いくらお待ちになっても無駄でしょうね。
仮に現れたら、偽者・・・?
70 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
のん
2024/09/05 (木) 22:25
No.199184
話しに入り込んでしまいました
続きが読みたいですね
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード