1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
母の男に種付けされる妻
現在のレスは141個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
包茎息子
2023/06/18 (日) 15:53
No.192272
結婚前から寝とりや寝とられということに興味がありました。
独身の時は実家住まいをしておりそういう種類のエロ本やビデオを見ていました。
何度か母にそれを見つかったことはありますが母知らん顔で見逃していました。
現在私(伸一)は29歳。一昨年結婚し妻(久美)も同じ年です。
父が海外赴任しており、実家が母一人では無用心だということで結婚後も自宅警備員を兼務して実家の離れで暮らしをしていました。
省略・・ここ
131 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/29 (月) 18:34
No.197276
コメントいただきありがとうございます。
モチベーションが上がります。
思い出しながら順次書き進めております。
132 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/29 (月) 21:01
No.197277
DVDの後半部分が始まります。 タイトルと説明文が現れます。」 そこには 「3人の人妻の受胎記録」 1人の男に妊娠させられる1人の熟女と2人の若妻 となってます。
最初に現れたのは新人の人妻です。
今回は観客はおりませんし、マスクもしておりません。
かなりの美人です。
場所は同じ場所のようです。
省略・・ここ
133 Re: 母の男に種付けされる妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/04/29 (月) 21:22
No.197278
良いですね。
奥さんも綾子さんのようにセックスしてますよ。

私の妻だったら「妊娠は出来ないけど、会っている時は妻と思って中に出して」と言って脚を絡めて両手で男をよせて欲しいです。
同時にお客さんも入れて3人以上に中出しされたり次も連続で求めちゃうようになって欲しいと思ってます。
省略・・ここ
134 Re: 母の男に種付けされる妻
セブン
2024/04/30 (火) 05:04
No.197285
投稿ありがとうございます。
とても興奮します。奥様がどうなっていくのか楽しみにしています。
無理のない範囲で続きをよろしくお願いします。
135 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/30 (火) 12:40
No.197292
美しい議員妻への種付けが済みました。
男がチンポを抜こうとすると綾子は余韻を楽しむようにしがみついて、
「待って、もう少しこのままでいて」
身体をピクピクと痙攣させながら
「いっぱい出されちゃった」
省略・・ここ
136 Re: 母の男に種付けされる妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/05/02 (木) 20:21
No.197324
いつも良いですね。
奥さんも綾子さんのように注がれているんですかね?

妻だったらマンコを拡げて精子が溢れ出てくるまで何人も求めるようになって欲しいですね。
137 Re: 母の男に種付けされる妻
イズミ
2024/06/23 (日) 18:00
No.197825
初レス失礼いたします。
ここまでのお話を寝ている妻の横で拝読し、我慢汁が止まらなくなりました。
自分にも寝取られ願望があるのかもしれないと思うと、怖さと欲求で居ても立っても居られません。
この続きも、楽しみに期待しております。
138 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎2
2024/08/06 (火) 16:59
No.198679
包茎のコンプレックスはNTRに走りそうな気がします。
読ませていただきながら自分で納得です。
139 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/09/18 (水) 11:27
No.199330
長く放置してたのにまだ落ちてせんでしたね。
そろそろ続きを書いてみようかな。
140 Re: 母の男に種付けされる妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/09/18 (水) 17:00
No.199332
お待ちしています
141 Re: 母の男に種付けされる妻
M男
2024/09/19 (木) 22:14
No.199340
出だしは最高でしたが、登場人物が増えすぎて話がまとまらなくったような・・・本当に残念(泣)
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード