1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
セックスレスだった妻
現在のレスは101個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
けんいち
2023/06/12 (月) 02:34
No.192142
昨年の春、次女が離れた地域にある大学に通うことになって自宅から離れたので、二十数年ぶりに私と妻の二人暮らしが再び始まりました。
妻とは結婚以来ずっと仲はいいものの、上の子が小学校の高学年になった頃から、妻が、
「子供たちにあのときの声を聞かれたりするのは嫌だから」
と言い出してからは、
妻とは激しいセックスをすることはなくなり、そのうちに完全なセックスレスになっていました。
省略・・ここ
92 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/09/14 (土) 23:14
No.199283
ねえ、のりこはミズキくんとの初めてのときは彼のおちんちんにコンドーム付けてからしてたって言ってたけど、
本当は付けないで生でしたんだよね。

あっ、せっかく嘘ついてたのに自分でバラしちゃったわね。
なんだか最初から付けずにしたって言ったらあなたに悪いかなって思ってたのよ。
省略・・ここ
93 Re: セックスレスだった妻
シン
2024/09/15 (日) 07:51
No.199284
けんいちさん、おはようございます。
奥さん帰ってきましたか。
何かエスカレートして心配です。
愛してるとは言えないけど、信頼してるもの。
愛している人は他にいると言うことでしょうか?
省略・・ここ
94 Re: セックスレスだった妻
高齢者
2024/09/15 (日) 08:20
No.199285
何故、別れないのですか?
95 Re: セックスレスだった妻
赤城
2024/09/15 (日) 15:46
No.199289

最初から拝読させて頂きました。
奥様の話は、言葉遊びのようですね。
何処までが本音で、どこまでが方便なのか…

省略・・ここ
96 Re: セックスレスだった妻
たく
2024/09/15 (日) 22:06
No.199290
ますます奥さんが魅力的に感じます
受け止めるためにピルを処方してもらうなど、素晴らしいと思います
けんいち様のツボを心得てますね
97 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/09/15 (日) 23:27
No.199292
シンさん

妻は朝帰りでした、というかお昼過ぎに帰ってきました。
9時ごろに目覚めてからホテルのチェックアウトギリギリまで朝食も食べずにセックスに耽っていたようで、
帰宅して軽く食事をして、とても眠いからと寝室に。
省略・・ここ
98 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/09/15 (日) 23:39
No.199293
赤城さん

私もそう感じています。
妻は若いときから本や漫画を読みまくっていたし、自分でも物語を作ったりマンガを書いたりと創作が好きな人なので、
どこまでが真実でなにが創作なのが、またなにを秘密にして隠しているのかはちょっとわからないところがあります。
省略・・ここ
99 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/09/15 (日) 23:54
No.199295
たくさん、

男性には性風俗が色々あるのに女性用のものはすくないので、性欲の強い既婚女性は不倫や浮気で解消するしかないですからね。
妻がセックス好きなのは実感してるので、婚外セックスに耽るのもある意味当然のことなのかもしれません。
夫婦のルーティン化したセックスじゃ、セックスの快感を貪りたいミドルエイジの女性を満足させられないので、他の男性とセックスするのはしょうがないと思います。
省略・・ここ
100 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/09/16 (月) 00:18
No.199296
妻が自分から、わたしはあなた以外の男性とセックスしてるの、
と告白してきた時点で、
妻は離婚する気はないのだと思います。

妻は相手の男性を、同年代や年上の男性なら既婚者を、
省略・・ここ
101 Re: セックスレスだった妻
たく
2024/09/16 (月) 06:39
No.199297
奥様は裏表のない真っすぐな人なのではないでしょうか
そして自分に正直な方
個人的には非常に魅力的な女性です
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード