1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
友人に調教されメス豚に改造された嫁
現在のレスは194個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
パピー
2022/10/05 (水) 08:49
No.188269
はじめまして、パピーです。
現在、調教師に嫁(30代)の調教を依頼しているダメ夫です。
ナンパから口説き、調教と順調に進んでおりますので、
進捗を報告したいと思います。
お気に召しましたら、シコシコしてもらえると嬉しいです。
省略・・ここ
180 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
タンゴ
2024/05/02 (木) 14:59
No.197320
最後まで、良く出来た物語。
文章も、良く出来ていて
感張りましたね。
もう、おわりで良い、
181 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
さとし
2024/05/03 (金) 08:50
No.197331
肉体改造の続き、、、お願いしますm(_ _)m
182 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
セブン
2024/05/03 (金) 12:33
No.197335
続きを楽しみにしています。
どうかよろしくお願いいたします。
183 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
よしお
2024/05/03 (金) 13:46
No.197338
パピーさん
こちらこそ。奥様とお姉さんの今後楽しみにまってます!
184 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
さとし
2024/05/30 (木) 20:09
No.197588
そろそろ続きお願いします。
185 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
K
2024/05/31 (金) 22:37
No.197609
>「娘っ子、えらいエロ話で盛り上がったで。バレー部みんなエロ娘ばっかやってな〜。そう言えば小6で貫通しとったらしいが、知っとるか?」
このあたりの内容、詳しく聞きたいところですよねー。
186 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
さとし
2024/06/15 (土) 21:55
No.197766
奥様の肉体改造の結果教えてください。
187 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
京まさ
2024/07/09 (火) 00:54
No.197971
ご主人、お仕事、子育て忙しいと思われますが如何お過ごしでしょうか?
かなりの暑さで体調崩れる時期です。落ち着いてエロい事で興奮してきたら又書いて下さいませ。
楽しみにしてます。
188 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/07/14 (日) 19:49
No.198062
嫁が股を開いたらマンコの両脇に中国名が刺繍してあります。そして、乳首とクリトリスにはピアスがあけられました。全て又貸し先の社長の趣味です。貸し出されている間も夜8時には我が家に帰り(遅くなる日もありますが)、家事や育児をこなすことに関しては以前の調教時と変わりません。ワンさんのときと変わったのは、入浴時にクリトリスと乳首のピアスをトイレでこっそり外すようになったくらいでしょうか。身に付けるものが高価になったりとか、分かりやすい変化がないのです。
性獣になった姿を我が子に見せまいと必死で隠しているのでしょう。自分の知らないところで、我が子が性獣に改造されていることなど知る由もなく、家では相変わらず母親と妻を演じ続けるのです。
ワンさんの元へ戻った妻は、以前と変わらずパーティで犯され続ける毎日を送っていきます。そこには毎回のように社長も登場します。毎回同じメンバーでは面白くないからと、違う中国人仲間を取っ替え引っ替え連れてくるので、日本人の経験人数に迫る勢いで中国ペニスが侵入してきます。社長の2人は人脈が半端ではなく、毎回違う10人ほどの中国人に犯され続けるのでした。前の男性の射精が近づくと片手で次の男性のペニスを扱き上げ、すぐ挿入できるように奉仕する嫁。全員に対して濃厚なディープキスを受け入れ、自ら舌を絡めていきます。セックスが始まり、高まってくると目が変わるのです。シャブでもやっているのかと思うほどガンギマリになる嫁。
家で子供達と笑っている顔とのギャップに激しく興奮してしまいました。容姿や年齢など関係なく、ペニスだけが目に入っている状態。終にはアナルの周りに中国の国花である牡丹の花が彫られ、尻肉を広げられると牡丹の花が満開に咲き誇ります。足を開かない限り刺繍は分かりませんので、温泉などにも入ることはできます。先日、家族旅行で温泉に行った時も次女と一緒に温泉を楽しんだようです。マンコには中国名が、アナルには国花が永久に刻印されました。
嫁はペニスの快楽に負け、子供そっちのけでセックスに没頭することとなりました。
省略・・ここ
189 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
よしお
2024/07/14 (日) 20:20
No.198063
お待ちしておりました。奥様更に卑猥な調教が進んでいるとは思いも寄りませんでした。
本当メスブタ、雌犬になっているんですね。この動画パピーさんのおなネタ動画最高傑作でしょうか?
190 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/07/28 (日) 21:36
No.198338
嫁はピルを飲まされるようになりました。思う存分精子を注ぎ込むためです。
嫁の子宮は毎日のように中国産精子で満たされていたのです。
「しかし子育てとは面白く大変ですね。」ワンさんから連絡が入りました。「何人も育てているご主人を尊敬します。私は1人で十分幸せで、おそらく十分に愛情を注げる限界なのだと思います。」「そうですか。では種付けは終了ということですね。」少しホッとしたような…残念なような…そんな気持ちでした。
「私も大変楽しませていただきました。奥様の体も随分と私基準になってきましたし、私のことを愛しているとも言ってくれました。このまま奪い去りたい気分です。笑」「ハハハ、こちらも子供がいますからね。笑」「冗談です。冗談ですが気持ちは本当ですよ」「可愛がってくださってありがとうございます。私も大変興奮させていただきました。」「そうだ、今日はこれを見せたくて来たんだった。ちょっとこれを見てください。」ワンさんが差しだしたスマホの画面には豚の丸焼きのように両手両足を縛られ吊るされる嫁の姿でした。170センチの巨大な豚です。1人の男性に体のいろいろな部位を弄られています。「いよいよ出荷する時が来ました、ご主人。」「出荷?」「はい、豚の出荷です。私の何倍もの快楽を与えられる男性に出荷しようかと。私は腰を振ってナンボという考えですが、ここにいる方はあらゆる癖を手段を持っています。」尿道から液体を注入し、嫁が痙攣しながら発射する姿を楽しんでいたかと思えば、喉奥までロングペニスをねじ込んみ始めました。足をピンとさせて痙攣しています。喉奥で逝っているのです。嫁の喉はボッコリと亀頭の形に変形しています。嫁は顔を真っ赤にしながら痙攣し続けました。さらに1mほどあるプラグをアナルから挿入され、根元まで咥え込むと何度も何度もS字結腸を責められ絶叫します。「苦痛でさえ快楽に変わり、完全な快楽体質に変わっていってますね。私の目的は私自身が一目惚れした女性の体を楽しむこともそうですが、真面目な日本人女性を中国色に染め上げることにありました。今では中国語も喋るし中国人となんら変わりませんよ。この男性は奥様に選ばれた猛者です。奥様はこの男性をご主人や私以上に愛しているでしょうね。」見るところ40歳を超えた男性に見えます。男性はサンドイッチを食べ始めたかと思えば、十分に咀嚼したものを嫁に口移しで与え始めました。「この日は朝から晩まで体中を調教されていたので、食事するエネルギーもなかったので朝昼夜全て口移しで食べさせていたそうです。」嫁は男性の口内に残った食べカスまで舌で綺麗にこそぎ取って食べていました。「正式に出荷されたら、たまに日本に帰る程度になりますので、ご主人の許可が必要です。恐らく死ぬまで一緒でしょうから。もちろん本人は中国へ“帰る”つもりでいます。長期の出向という名目で。それくらい愛しています。」もう嫁の頭には私や子供たちのことなど1mmも残っていないのでしょうか。「そうそう、奥様が完全に堕ちた証拠にこれを見てください。」動画に映るのは、首輪で繋がれた嫁。「私は日本人の子供を4人持つ中国チンポ奴隷の人妻です。これから私は家族を捨てて愛する中国人男性と共に中国へ旅立ちます。ふしだらな妻で、ママでごめんなさい。でも1人の男性を愛してしまいました。愛する人のチンポがないと生きていけない体になっちゃいました。ごめんなさい。これで今までの私とはお別れです。私の本当の姿を見てください。」首輪とリードに繋がれた嫁が挨拶するとM字に開脚して尿道に液体を注入され始めました。男性が画面に現れると何やら紙を手にしています。男性は紙を画面に映すとそれは、家族旅行に行った時の家族写真を印刷したものでした。液体が注入された尿道にプラグが入れられます。嫁は白目を剥いて真っ赤な顔で耐えています。男性は嫁の前に紙を手にして座り何か言い嫁がプラグをズルズルと引き抜くと液体がすごい勢いで噴出しました。「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんお出るぅぅ」家族写真は液体でびしょびしょになりました。男性がまた何か言うと嫁は自分で手マンし始め、大量の潮を家族写真に浴びせました。「この動画は、この男性の趣味で撮ったものですので、奥様はご主人が見ているなど思ってもいませんが、ご主人の目の前で正式に、という日が来るのも時間の問題でしょう。」「覚悟しておきます。」
それから嫁は中国に渡りました。子供達には数ヶ月に一度会う機会が与えられています。あとは運動会などの行事ごとに帰国する程度です。久しぶりに再開した嫁は、ワンさんによって太らされたことを忘れさせるほど贅肉が落ち、かつ尻や胸が強調された体になっていました。スポーティーな服装が多かった嫁ですが、男性の好みに変えられていました。「ママやっと女らしい服着るようになったね」と次女が言っていました。1〜2時間ほどの家族団欒の食事を終え、嫁はすぐに別れを告げ、主人の元へ帰って行きました。私は改めて覚悟を固めるのでした。
191 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/07/28 (日) 23:24
No.198340
タンゴ 様
コメントありがとうございます。
そう言われるのも無理はないと思っております。
しかし女性というのは理性的と言いますが…
オスから与えられる快楽の前には平伏すしかない種族なのかもしれません
省略・・ここ
192 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
路傍の石
2024/07/29 (月) 00:44
No.198341
とうとう子ども達から母親を奪ったのですね……
193 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
よしお
2024/07/30 (火) 23:00
No.198443
もう後戻りできないくらい(既に前からですが) 堕ちて心が離れてしまった奥様。
淫乱になる事を望んだとは言え、ちょっと寂しいですね。
娘さんの事お姉さんの事次回お願いします。
後コメントの4番目が よしお と思っています。
194 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
えいた
2024/08/12 (月) 09:30
No.198811
パピーさんが覚悟を決めたあとの展開が気になります…
抜きポイントとしてはやはりメス豚になっている奥様が豚のごとく鳴きながら快楽と調教にむせび喜んでいるところでしょうか。
奥様はパピーさんや子供の前ではなんとか平静を装っているそれに対し、ワンさんらの家畜の豚を豚と扱って何もおかしいと思っていない生育報告のギャップが最高に抜けます。

お忙しいでしょうが娘さんともども続きをお待ちしております。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード