1- 51- 新10 レス投稿 戻る
旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
現在のレスは81個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
しんご
2022/08/26 (金) 14:21
No.187957
初めまして、このサイトの愛読者です。
今私は70歳を超えました。妻は今から5年前に心不全で亡くなりました。
当日、私は65歳で妻は62歳の時です。
私が原因で早く亡くしたかなと、今でも可哀そうな事をしたと思っています。
以前から私はエロ趣味で、40歳の頃からエロ写真や官能小説やエロビデオを借りて
省略・・ここ
72 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
たかや
2024/06/18 (火) 16:16
No.197783
なるほど、そんな感じで会う前から中出しを望む奥様もいるのですね。
おそらく何か強い想いがあったのでしょう。なかなかパワフルな奥様だと思いました。
いろいろな人がいて興味深いです。
73 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
ボアール
2024/06/18 (火) 16:27
No.197784
私の妻も他人棒体験してますが、コンドーム嫌がり生挿入、中出しでした。
セックスイコール、生挿入、そして中出しが当たり前と思っていたと思います。
それでも、他人夫婦2人のセックスの刺激剤、生きたバイブ見たいな物と言ってましたが
旦那から他人棒勧められて納得してセックスは愉しむものと納得してたんでしょうね。
74 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
たかや
2024/06/18 (火) 17:05
No.197786
説得された側なのに、ゴムを嫌がるというのは中々珍しいような気がします。
逆にそれだけセックスの本質的価値を重く見ていたのは真面目とも言えるかもしれませんね。
75 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
ボアール
2024/06/19 (水) 12:55
No.197792
セックス好きな女はどんな状況でも快楽求め楽しむんでしょうね。
妻、3人目の他人棒の相手、中折れで結果失敗でした。
彼言わく妻が背中に爪立てるので痛くてと言い訳してました。
妻酔っていたのも有りその後私が逝かせる何も言わず寝ました。
翌日何か言われるかなと思いましたが
省略・・ここ
76 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
瑞穂
2024/08/11 (日) 05:54
No.198780
私は、初めて他の人とSEXした時、旦那様が私の事を嫌いになるんじゃないか心配でした。
旦那様が、「私を他の男人とSEXさせたい」そんな事を何度も何度も言われ、根負けしました。
でも、私を他の男とSEXさせる時の旦那様の興奮が凄くって、写真も動画も沢山用意して、
今でも多くの写真や動画を見て楽しんでいる様です。
勿論ですが、私も見ながら愛撫されて「イヤラシイ女」とか「誰とでもSEXする淫乱」
省略・・ここ
77 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
ひろ子
2024/08/16 (金) 22:23
No.198906
瑞穂さんが言う様に男性に体を求められると、嵌めて貰えると嬉しいのです
そして男性が精子を出す時が、あの腰の動きが溜らないのです
グイグイと腰を使って肉棒がおマンコを突いて、グイっと突っ込まれて肉棒がピクピクピクっと動いて逝って居る感じるのが溜らないのです
性交は主人が3人目でした、子供も巣立って閉経してからでした
マンネリ解消にと屋外での性行為を説得されて、覗かれながら性交して興奮しました、主人の肉棒も凄かったのです
省略・・ここ
78 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
瑞穂
2024/08/17 (土) 02:54
No.198916
ひろ子さん、凄い
私は、20人程。
それでも誰とSEXしても抵抗、無くなっています。
体を求められると断れないから、
旦那様公認の人に、2人で会います
省略・・ここ
79 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
ひろ子
2024/08/17 (土) 11:52
No.198931
瑞穂さん、私は主人と出掛けた先で出会った方と性交をするんです
体をって言うよりおマンコをしたがる方となら、肉棒が硬くなっていれば喜んで受け入れます
私が気持ち良く成りたいのです、それを見ながら主人も自分の肉棒を扱いて気持ち良いって言って居ます
私もコンドームは昔から嫌いでした、他人行儀な様な気がするのと気持ち良さが半減んしちゃうんです
閉経する前は安全日は中出しで、そうでない時は主人が抜いて扱いて私の下腹部に出して居ました
省略・・ここ
80 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
コーイチ
2024/09/01 (日) 20:42
No.199151
私も、同様に妻と他人のSEXを見て興奮する変態です。
スレ主さんのタイトルとは違いますが、妻は私が用意した男達と
SEXしていると、感覚がズレて来たのか、口説かれたら身体を与
える様な、いわゆるヤリマンになっていました。
介護施設で働いていましたが、噂になると辞めて他の施設に移り
省略・・ここ
81 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
コーイチ
2024/09/02 (月) 09:48
No.199157
妻の有美は、夜勤もしていました。
たまたま休みの日、夜勤から帰った有美がシャワーを浴びて寝室に
行き、いつもの様に寝るのかと思ったら「あなたぁーちょっと来て
はやくきて」と声が掛かりました。
行くと全裸の妻は、ショートヘアも濡れたまま、抱きついてキスを
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード